写メ日記

おひさしぶり♡せりか♡

おひさしぶり♡せりか♡



おひさしぶりです!せりかです?✨


1ヶ月以上の夏休みをいただきました✨


お待たせしましたお兄さんっっ??

ちゃんといい子に待てたかなあ?



夏休みを満喫させていただき

ありがとうございました??



いつでも元気でニコニコなせりかだけど、

夏休みを満喫できてニコニコ倍増中です?


そんなせりかの今月の出勤予定の

お知らせになります♡

9月17日(土) 12:00〜18:00 までと

23日(金)(祝日)12:00〜18:00 まで

のみの予定になります?❣️



どちらも休日になってしまい、

平日推しのお兄さんごめんなさい?


10月は少し平日も出勤できると思うので、

お兄さんの予定と合いますように??



今月の予定を出すのも遅くなってしまい

ごめんなさいっ?


なかなか予定がつかめなかったのです?



もしご都合が合うお兄さんは

ぜひせりかとたくさんいちゃいちゃして

遊んでいってほしいなあ??



せりかはいちゃいちゃ不足中なので…??



いつもの仲良しなお兄さんとも

お会いできますようにっ?(笑)



ではでは、17日(土)と23日(金)(祝日)、

お兄さんとお会いできるのを

楽しみにしてますね❣️❣️



お会いしたいお兄さんがいっぱい??


思いを募らせてるのはせりかだけかな??



いっぱいいちゃいちゃしよ?



じゃあ、またねんっ??






iPhoneから送信
PAGETOP