写メ日記

よてい♡せりか♡

よてい♡せりか♡




こんばんは!せりかです?✨


おひさしぶりです♡


30日(土) 12:00〜18:00 まで

出勤予定のお知らせです?



ここのところ夏バテで?出勤できていなくて

お会いできなかったお兄さんごめんなさい??



またお会いできたときに直接ごめんなさいを

させてくださいっ??


来週も土曜日だけかなあ…??



中々平日で都合つかなくて…

平日推しのお兄さん方ごめんね?‍♀️?



来月の後半もお休みをいただく予定なので、

前半のせりかをよろしくお願いします✨✨



30日(土)お会いできるのを楽しみにしてます?



じゃあ、またねっ??



Twitterもはじめてみました♡


気まぐれに呟いてるので

よかったら覗いてみてね??


https://twitter.com/serika_deviln

@serika_deviln



せりか♡


iPhoneから送信image0.jpeg



こんばんは!せりかです?✨



おひさしぶりです



30()   12:0018:00   まで


出勤予定のお知らせです?




ここのところ夏バテで?出勤できていなくて


お会いできなかったお兄さんごめんなさい??




またお会いできたときに直接ごめんなさいを


させてくださいっ??



来週も土曜日だけかなあ??




中々平日で都合つかなくて


平日推しのお兄さん方ごめんね?‍♀️?




来月の後半もお休みをいただく予定なので、


前半のせりかをよろしくお願いします✨✨




30()お会いできるのを楽しみにしてます?




じゃあ、またねっ??




Twitterもはじめてみました♡


気まぐれに呟いてるので

よかったら覗いてみてね??


https://twitter.com/serika_deviln

@serika_deviln



せりか♡



iPhoneから送信
PAGETOP