写メ日記

?

?
こんにちは?
ゆりかです!

これから台風がくるみたいで不安です?
風が強いとスカートがめくれちゃいそうで、
ちょっと怖いね。笑



ゆりかはプリチャンが好きなんだけど、
怖い時や辛いとき、
漠然とした不安に潰れてしまいそうな時は、
大好きなメルパンちゃんに会いに行ったり(ゲーセンに)、
大好きな曲を聴いて元気を出します!
アイドルはキラキラを与えてくれて、
元気を与えてくれて、
落ち込んでるときに励ましてくれて、
私に勇気をくれます!

おにーさんたちにとって元気になるスパイスは何かな??
今度教えてね!


会えてよかった。
楽しかった。
来てよかった。
っておにーさんたちに言われて、
とっても嬉しくて、
寂しいときはおにーさんたちに頂いた言葉を思い出して出勤しています!
いつもゆりかに元気をくれてありがとう?


「会いたい」「会えてよかったの」「今日も楽しかった」
そう思ってるいただけるように、
昨日の自分よりも、
今の自分がもっともっと輝けるように、
元気を与えるでびるんのアイドルになれるように、
日々頑張ります!✨


ゆりかは先輩達に比べたらまだまだです。
それでも私は私らしく、
全力で攻めちゃうよ〜❤️❤️❤️


これからもゆりかの成長を見守ってね??✨


(画像はメルパンちゃんです?)






?ゆりか?
PAGETOP