写メ日記

Date(_✌︎'ω')✌︎

Date(_✌︎'ω')✌︎
どーも(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ゆづきですっ?
昨日は大好きな可愛い子とデートしてきましたっ?
ショッピングがしたかったので
普段はほとんどいくことのない新宿へ?‍♀️

さすがは大都会新宿?
駅は広過ぎて待ち合わせ場所になかなか辿り着けないし人が多過ぎて結構疲れましたwww

でも、いろんなところに連れていってもらって美味しいものたくさん食べて
すごく楽しくて幸せな時間を過ごせました。
また近々遊びに行きたいな〜〜( ˙-˙ )♪
今度は人が少ない
田舎でのんびりひなたぼっこでもしたいな〜〜
なんて?


あ〜〜〜〜本当に
可愛い女の子って最高だ〜〜
癒されますね〜〜(*^^*)





今日も出勤してるので予定が合えばぜひぜひ
会いに来てくださいなっ(๑>◡<๑)
私も皆を癒せる女の子になれるように頑張るぞ〜〜?

ゆづき
PAGETOP