写メ日記

凍える〜:;(∩´﹏`∩);:❄️

凍える〜:;(∩´﹏`∩);:❄️
こんばんは〜!ゆづきです(*'▽'*)
最近寒過ぎて死にそうになってます?❄️
あまりにも寒いので身体を温めるために
この間、お友達と赤からを食べにいってきました ?????
いや〜〜
寒いときの赤からは最高ですね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
中毒性が半端ない、、、
毎日でも食べたいくらいです。

それにしてもここ最近気温が低過ぎて
秋とは?❓、、、っていう感じになってますね
近々紅葉を見にいこうと思ってたけどこの寒さじゃ家に引きこもる以外の選択肢はないですねwww



皆さん!!風邪だけはひかないように体調管理には気をつけて下さいね?
そしてそして
こんな寒い中ですが少しでも気が向いたらゆづきに会いにきてくださいな\\\٩(๑`^´๑)۶//// きっと心が温まりますよ(適当)www

皆さんのことまってますよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)??

ゆづき
PAGETOP