写メ日記

夢のひと時⏳

夢のひと時⏳
こんばんは(*´∀`)♪ゆづきです。
今日は親友の誕生日祝いでディズニーランドに行ってきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
カリブの海賊☠️というアトラクションの中にあるブルーバイユー・レストランでコース料理を食べてきました。どの料理も今まで食べたことのない味で美味しすぎて感動しました、、、
そしてそして!!!!!!
ずっと大好きなのに一度も会えたことがなく、幻の存在なのかとさえ思っていたシンデレラに今日はついに会うことができました。゚(゚´ω`゚)゚。
嬉しすぎてつい涙が、、、??

大好きで憧れなシンデレラに勇気をもらって
また明日から頑張ろうと思えました!!!!

明日は17時から出勤します!
お時間があえばぜひ会いにきてください(*'▽'*)


ゆづき
PAGETOP