写メ日記

お久しぶりです🍓

お久しぶりです🍓
こんばんは🌙

久々の日記です‼️


ここ何日か出勤させてもらってます🎶

はじめてのお兄さんや、久々のお兄さん

いろいろお会いできて、あおいもめっちゃ楽しくお仕事できてます☺️

前よりもちょっとテクニックが上達だんじゃないって言われると、ちょっと恥ずかしいけど、何も変わってないと思います笑笑

ただ、握力がちょっとついたから、絶妙のグリップ具合を出せてるのかな?☺️


次回の出勤予定は

29日(月)12:00-23:00

1日(水)12:00〜23:00

2日(木)12:00〜23:00

です。

もしかすると、前日に変更が入るかもしれないので、一応仮予約で受付中です☎️

LINE予約も受け付けてますので、この機会にぜひぜひ〜。


今日は見映えする、かた焼きそば?

女の子らしくモンブランを食べてます🍽️


では、5月もよろしくお願いします🍄


あおい

PAGETOP