写メ日記

伝説の💜せり&あや💜

伝説の💜せり&あや💜
0.jpg
こんばんは!せりかです😇🌟


久しぶりの日記更新です🫶


あさって 27日(水)16:00〜20:00 まで

出勤予定です💭💭



最近は🤍せり&あや🤍揃っての出勤が増えてきて

3P気になるよ〜ってお声も

たくさんいただくようになりました✨✨


いきなりはハードルが高いかもしれませんが

せりかのキスと、あやみんのお♡ぱいを

同時に堪能できるのは3Pだけですっ❣️


贅沢なひとときを過ごせます🥰❣️❣️


3Pのお誘いも、

せりか、あやみんそれぞれのお誘いも

待ってますね💕



それと本指名できてくださるお兄さん

いつもいつもありがとうございます✨✨

欠かさずきてくれて本当に嬉しいっ!


先月から会えてない笑いのツボが浅い同盟のお兄さんも

会いたいなあ〜🥹💭💭


仲良くなったお兄さんのことよく考えちゃう🫶


これから仲良くなってくれるお兄さんもぜひぜひ💕


それでは今日もお仕事お疲れさまでした❣️❣️


仕事の疲れを癒やされにきてね😊👋


せりか 

PAGETOP