写メ日記

本日、明日と出勤します!!!

本日、明日と出勤します!!!

こんにちわ🌤過ごしやすい天候になってきましたね。
写真は先日せりかちゃんと仕事後に行ったカラオケの一コマ
ハロウィンも近づいてきたので、今回は限定コスもしようかなぁ~と
話し合ってます( ゚Д゚)

そして先日は、ご指名の方や初めましての方
有難うございました💛
みなさん、変態さんですごく可愛かったです~
また会いに来てくださいね(^^♪

本日は友であるせりかちゃんと仲良く出勤予定です。
何回か3Pのご予約は受けさせてもらいましたが
毎回恥ずかしい(〃▽〃)ポッ、、、でもなかなかの良きコスパと思いますよ😊
だってせりかちゃんのキスオプションは見てるこっちも
恥ずかしいくらいエロエロさんだったので(笑)
あやみはキスは✖ですが、乳首舐めと手コキで上手にコンビネーション
計ってみようと思います👊悶絶必至です!

では、お近く寄られたらぜひ神田へお越しください~

あやみ


PAGETOP