写メ日記

3月♡せりか♡

3月♡せりか♡




こんばんは!せりかです?❣️


3月の出勤予定のお知らせです✌️


まだ確定ではなくてお時間も決まってないんですが、

まあ最近出勤している時間帯になるかなあと思います??


3月6日(月) 16:00〜20:00

9日(木) 16:00〜20:00

16日(木) 16:00〜20:00 (かなあ??)


くらいの予定なので、お兄さんの頭の片隅に

置いといてもらえたら嬉しいです☺️❤️


後半は20日(月)、23日(木)、30日(木)かなあ?



お兄さんのご都合もあるかとは思いますが、

3月毎週コンプリートしたかたには

せりかからのプレゼントがあります?㊙️


いま日記書きながら思いついたことなので

店長の許可とってないけど…(笑)(笑)




金髪のお兄さんとか、いつも優しいお兄さんとか、

最近お会いできてないけど元気かなあ?


せりかが想いを募らせてます…?(笑)


早くせりかに意地悪されにきてね❣️❣️(笑)



3月は㊙️㊙️㊙️㊙️があって、せりかが張本人なので

毎週出勤できるように頑張っちゃいます☺️?



応援してねん✌️


愛にきてくれるの待ってます❤️❤️


事前予約は本当におすすめさせてください?



当日ですともう埋めていただけてるか、

限られた時間になってしまうか、

キャンセル待ちになってしまうかなので?



当日のリアルタイムな状況もせりかのTwitterを

フォローしてみてくださっていたら

結構便利かと思います??


Twitterは ?@serika_deviln? です✌️



お兄さんがフォローしてくれるの待ってます☺️



では、今日もお仕事おつかれさまでした?


じゃあ、また来週ねっ??



せりかでした?




iPhoneから送信
PAGETOP