写メ日記

もにゃんぬ!!!

もにゃんぬ!!!


お疲れ様です!!
にゃにゃーんととととと?❤?
よる氏7月基本的に月木出勤確定に
なりまっす!!!
(もちろん学校の急用で出られない時もあるのでその時は早めにアナウンスします!!!)

プラスゲリラで受付しちゃうかも!
っていうスタイルで行くので
やべえ人間見に行くか、、くらいの
気持ちでおあい出来れば嬉しすすす!
です!!!??????

基本的に14:00~夕方、深夜
その時々で変わるのですが、
お時間会う方はぜひぜひ!!
よろしくおなしゃっす!!!です!

当日予約とかでシークレットなど
聞いていただければマッサージ
(足裏、ふくらはぎ、背中)
できまっしゅ!!!

あとお店でやりたいことが
めちゃめちゃあるので沢山お話して
これから決めていこうと思います
!!!!

はやくお店の女の子にあいたい、、
みんな私に良くしてくれるので
ほんと感謝です?

そして時間を割いてお店に
来てくださるお兄様方にも
感謝感激雨あられ!!!

台風とか低気圧でお辛い方も
いるかと思われます、辛いですよね
マッサージやリラックスして
ご自愛ください( ´ω` )/

ではでは深夜の実験室の寝袋から
お送りしました〜


よるるる?(థิ?థิ ?)
PAGETOP