写メ日記

13日らすと♡せりか♡

13日らすと♡せりか♡



こんばんは!せりかです?✨


今週末の13日(土)12:00〜20:00までの

出勤予定ですが、前からお知らせしている通り

8月最後の出勤になります???


次の出勤は9月後半を予定してますので

1ヶ月以上空いてしまいます??


1ヶ月以上お休みをいただきますが、

せりかのことを忘れないでいてね??


最近は週末ばかりで…平日推しのお兄さん方

ごめんなさいっ?❣️


最後の出勤、お会いできたら嬉しいです?


お兄さんからのご予約お待ちしていますね?


彼女さんと…のお兄さんもぜひぜひっ?❣️

せりかも初めてなので、

お時間長めだと嬉しいな?



ではでは、またねっ?


Twitterもはじめてみました♡


気まぐれに呟いてるので

よかったら覗いてみてね??


https://twitter.com/serika_deviln

@serika_deviln



せりか♡



iPhoneから送信
PAGETOP