写メ日記

8月のよてい♡せりか♡

8月のよてい♡せりか♡




こんにちは!せりかです?✨


8月の予定のお知らせになります?


7日(日) 12:00〜20:00 までと

13日(土) 12:00〜20:00 までのみになります?



少し前からお知らせしている通り

後半はお休みをいただく予定なので

8月の出勤はこの2日間になります?❣️



9月の前半もお休みをいただく予定なので

その次にお兄さんにお会いできるのは

9月の後半あたりかなあ???



すこし間が空いてしまいますが、

せりかのこと忘れないでいてね??



せりかのほうがお兄さんに

思いを募らせてる気がする…??(笑)



暑い日が続きますが、熱中症など

気をつけて過ごしましょっっ?


水分補給だいじだよ〜❣️



7日(日)、13日(土)どちらも週末で

平日推しのお兄さん方には申し訳ないですが

お会いできると嬉しいです??



ご予約お待ちしてます??



では、またねっ?



Twitterもはじめてみました♡


気まぐれに呟いてるので

よかったら覗いてみてね??


https://twitter.com/serika_deviln

@serika_deviln



せりか♡





iPhoneから送信image0.jpeg



こんにちは!せりかです?✨


8月の予定のお知らせになります?


7日(日)    12:00〜20:00    までと

13日(土)   12:00〜20:00    までのみになります?



少し前からお知らせしている通り

後半はお休みをいただく予定なので

8月の出勤はこの2日間になります?❣️



9月の前半もお休みをいただく予定なので

その次にお兄さんにお会いできるのは

9月の後半あたりかなあ???



すこし間が空いてしまいますが、

せりかのこと忘れないでいてね??



せりかのほうがお兄さんに

思いを募らせてる気がする…??(笑)



暑い日が続きますが、熱中症など

気をつけて過ごしましょっっ?


水分補給だいじだよ〜❣️



7日(日)、13日(土)どちらも週末で

平日推しのお兄さん方には申し訳ないですが

お会いできると嬉しいです??



ご予約お待ちしてます??



では、またねっ?



Twitterもはじめてみました♡


気まぐれに呟いてるので

よかったら覗いてみてね??


https://twitter.com/serika_deviln

@serika_deviln



せりか♡





iPhoneから送信
PAGETOP