写メ日記

よてい♡せりか♡

よてい♡せりか♡




今週の予定が確定したので、急遽ではありますが

おしらせです??



あした13日(水) 12:00〜18:00 までと

16日(土) 12:00〜18:00 までの

予定になります♡



1ヶ月ぶりの水曜日で、とてもレアなので

ご都合あうお兄さんは

ぜひせりかといちゃいちゃしましょ?❣️


お友達の?あやみん?も同じ日に…と

話していたので、もしかしたら同じ日に

出勤するかもかも…?です✨✨


チェックお願いします??



ではでは、あしたお会いできるのを

楽しみにしてます☺️??


お誘い待ってますね??


じゃあ、またあしたねん?



Twitterもはじめてみました♡


気まぐれに呟いてるので

よかったら覗いてみてね??


https://twitter.com/serika_deviln

@serika_deviln



せりか♡



iPhoneから送信
image0.jpeg



今週の予定が確定したので、急遽ではありますが

おしらせです??



あした13日(水)    12:00〜18:00     までと

           16日(土)    12:00〜18:00     までの

予定になります♡



1ヶ月ぶりの水曜日で、とてもレアなので

ご都合あうお兄さんは

ぜひせりかといちゃいちゃしましょ?❣️


お友達の?あやみん?も同じ日に…と

話していたので、もしかしたら同じ日に

出勤するかもかも…?です✨✨


チェックお願いします??



ではでは、あしたお会いできるのを

楽しみにしてます☺️??


お誘い待ってますね??


じゃあ、またあしたねん?



Twitterもはじめてみました♡


気まぐれに呟いてるので

よかったら覗いてみてね??


https://twitter.com/serika_deviln

@serika_deviln



せりか♡



iPhoneから送信
PAGETOP