写メ日記

よてい♡せりか♡

よてい♡せりか♡



こんばんは!せりかです?✨


今週末の予定が確定したのでお知らせです♡


1日(金) 12:00〜20:00 と

2日(土) 12:00〜20:00 までになります☺️?



お友達の?あやみん?も金曜日、

一緒に出勤してくれるそうです?❣️



先週はせりかと仲良しのお兄さんが

あやみんとの3Pをしてくれまして??

人生初めての3Pでドキドキして

すっごく恥ずかしかったけど

スケベ子だからかな?(笑)(笑)

しっかりちゃっかり楽しみました?❣️(笑)

Nやん見てくれてるかなー?

いつもありがとうだよ〜??


しっかり気持ちよさそうなところを

見せてくれるから楽しんじゃった?




これからも✨あや&せり✨、一緒に

出勤してる日はぜひぜひっ

お誘いお待ちしてますねん??



もう今年は梅雨明けして、

毎日毎日すっごく暑いので

こまめに水分補給!気をつけましょっ?✨



ではでは、また今週末にリピーターのお兄さんや

いま日記を読んでくれているお兄さんと

お会いできるのを楽しみにしてますっっ?



事前のご予約もお待ちしてますね?



Twitterもはじめてみました♡


気まぐれに呟いてるので

よかったら覗いてみてね??


https://twitter.com/serika_deviln

@serika_deviln



せりか♡




iPhoneから送信
image0.jpeg


こんばんは!せりかです?✨


今週末の予定が確定したのでお知らせです♡


1日(金)    12:00〜20:00    と

2日(土)    12:00〜20:00    までになります☺️?



お友達の?あやみん?も金曜日、

一緒に出勤してくれるそうです?❣️



先週はせりかと仲良しのお兄さんが

あやみんとの3Pをしてくれまして??

人生初めての3Pでドキドキして

すっごく恥ずかしかったけど

スケベ子だからかな?(笑)(笑)

しっかりちゃっかり楽しみました?❣️(笑)

Nやん見てくれてるかなー?

いつもありがとうだよ〜??


しっかり気持ちよさそうなところを

見せてくれるから楽しんじゃった?




これからも✨あや&せり✨、一緒に

出勤してる日はぜひぜひっ

お誘いお待ちしてますねん??



もう今年は梅雨明けして、

毎日毎日すっごく暑いので

こまめに水分補給!気をつけましょっ?✨



ではでは、また今週末にリピーターのお兄さんや

いま日記を読んでくれているお兄さんと

お会いできるのを楽しみにしてますっっ?



事前のご予約もお待ちしてますね?



Twitterもはじめてみました♡


気まぐれに呟いてるので

よかったら覗いてみてね??


https://twitter.com/serika_deviln

@serika_deviln



せりか♡




iPhoneから送信
PAGETOP