写メ日記

❤ありがとう❤

❤ありがとう❤

昨日はたくさんご指名ありがとうございました❤
とっっっても楽しい時間を過ごせました!
ゆうかだけじゃなくて、お兄さんたちも同じ気持ちだったら嬉しいな‪(*ˊᵕˋ* )?

そしていただいたお菓子はゆうか秘蔵(笑)の紅茶と一緒に美味しく頂きます(๑˙~˙๑)しあわせ〜

昨日に限らず、今までゆうかを指名で来てくれたお兄さんたち

そんなたくさんのお兄さんたちのおかげで、
ゆうかはエンジェルガールになれました。
いつも短い出勤時間のゆうかだけど、
それでも忙しい中、時間を割いて来てくれて、
本当に本当にありがとうございます☺️

3月4月、色々節目で大変だろうけど、
自分を大切に無理はしないで、でも頑張って乗り切りましょ????

そして癒しが必要な時は、ゆうかに甘えに来てください笑

これからも、最高のひとときを過ごして貰えるように頑張ります!

ゆうか⋆⸜(´˘`*)⸝




PAGETOP